忍者ブログ

三棚~さんたな~

同人活動や日記など

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫続き

DSCF0570.JPG 冬です。寒いのでくっついて眠ります。







DSCF0707.JPG 目が治ってぱっちりしたしまさん。








DSCF0829.JPG 蛍光灯からぶら下がるヒモに執着してます。
 絶対に届かないので、不憫に思い、家人が椅子を用意。
 でも届かない。









DSCF0830.JPG ヒモ←←しま(のしっぽ)←←ミーコ










DSCF0842.JPG T字体。
 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです、猫です(カテゴリーが)。
更新が滞っている間も実家の猫はすくすく育っていまして、もう今では幼い頃の面影もありません。
家族たちは写真を相変わらずバッシャバッシャ撮ってるようで、こないだ実家からデジカメを一週間ほど持ち去ったら弟に怒られました。元は私のなのに。

以下は去年の夏、うちに来た当時の非常に愛くるしかった頃から、現在に至るまでの写真をアップしてみました(自己満足)。



DSCF0449.jpg ミーコ(雄)。 
 こんなに小さかった
 人の髪に興味深々










DSCF0460.jpg しまはうちに来た当初、病気で目がガビガビでした。
 ぶ、ブサイク。








DSCF0495.JPG ブサイクだけどオカンに甘えてみる








DSCF0504.JPG 対照的に、健康的でストレスなどなさそうなミーコ先生。
 甘え上手です。
 「可愛いでしょ!?」 みたいなあざとさを感じる……





DSCF0514.JPG だんだん目が治ってきたしまさん。
 この頃からお腹がぽんぽこりん。






DSCF0516.JPG そのまま寝ちゃったり







DSCF0533.JPG 中央はデジカメのカバー。
 こんなに小さかったんですよ!
 この時点では、半月だけお姉さんのしまさんの方が大きい。





DSCF0534.JPG 家人を悶絶させていたツーショット










DSCF0543.JPG あそぶ?








うちに二匹を迎えた当初は、うまく子猫を取れずにブレブレの写真ばかりでした。
どうやっても『リング』の呪われたビデオ見た人みたいになってしまうのです。
今に至っても、写真の技術が向上しているとは思えないので、多分こいつらがこいつらなりに大人しくなったんでしょうね……そうは見えないけど
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
offコンテンツに掲載しているのですが、J.GARDEN32の新刊、『温かい眠り』の通販を、コミコミスタジオ様に委託しました。よろしくお願いします。

小部数を委託したり引き上げたり、ちまちまお願いしているのですが、いつも迅速に対応してくれてありがたい……
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜日のJ.ガーデンに参加された皆様、お疲れ様でした。

スペースに遊びに来て下さった皆様もありがとうございます。
いただいた差し入れも、売り子に来てくれた友達と食べたり、今日のおやつにしたりして美味しくいただきましたv
いつもありがとうございます。

今回はいつもお手伝いに来てくれるAkさんの他に、表紙の絵やデザインをしてくれてる大村さんが遊びに来ました。J.ガーデンはドキドキ初体験だったそうです。

イベントそのものも、前回より人が多かったような気がします。
そして春休みだからか、池袋も人が多かった!特に家族連れが。


今回は時間は間違えなかったのですが、またスペースを間違えてしまいました(爆)
そして印刷所からの荷物を確認せずに開けてしまい……普通、開ける前に確認するよなとか、本当に頭がおかしいのかもしれないと自分でも思いました。
そのスペースの方は、謝りに行ったら笑って許してくださったのですが、本当に申し訳ないです。

とりあえず、お疲れ様でした~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Jガーデン32新刊の入稿が終わりました~

『温かい眠り』 A5・100P
イベント頒布価格900円 です。


今回も表紙のイラストから本文の小説以外のページを全部、大村さんにデザインしてもらいました。
↓↓↓↓こんな感じでしっとり綺麗な本になりました(外側は)。



うおおお!いつもいつも何もかもありがとう!!

当日は、この表紙の絵を大きめにプリントして目印にしますので、
どうぞよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
小中大豆
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オリジナルBL小説のサークルサイトです。主にサークル参加や刊行物の情報など、オフライン活動について更新していく予定です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 三棚~さんたな~ by 小中大豆 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]