忍者ブログ

三棚~さんたな~

同人活動や日記など

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8月に角川ルビー文庫様から、新刊が出ます。

『となりの新妻さん』
角川ルビー文庫 8月1日発売予定
イラスト・いさき李果先生


AV監督と官能小説家です。
どうしてそういうエロコンビになったのか、記憶が定かでないのですが、
すべては「新妻」から始まった気がします。

今回は、いさき李果先生に素敵なイラストをつけていただきました。
受がかわいいのです。早く印刷された絵を見たい。

初めてのレーベルなので緊張気味ですが、よろしくお願いします。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏コミに受かりました。

2日目・8月11日(日) 西地区よ43a 『三棚』

きっと絶対暑いけど、遊びにきていただけると嬉しいです。

新刊は、商業誌『極道と愛を乞う犬』の番外編になります。
攻の鷲頭視点の話と、受の隼人視点の話で2本立てができると
いいなと思っています。

また、予定がかたまり次第、告知させていただきます。
しかしもうあと二ヶ月ちょいなんですね。時が経つのが早い!
ともあれ、よろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3冊目の商業誌、『意地悪しないでお兄ちゃん』が、
明日4月18日発売になります。

20130418.jpg

















イラストは陸裕千景子先生です!
素敵です。まわりのクマがお気に入りなのです。
よく見るとモザイクがかかっている箇所があるんですけどw

前回とは違うトーンなので、これまた好みと違ったらすみません。
どうにかこうにか、3冊目を出させていただくことができましたが、
やっぱり発売前はドキドキしますね。

人様が読んで面白いのか面白くないのか、
自分自身ではやはりわからない部分があるので、感想などいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ご報告が遅くなりましたが、
来月、白泉社様より三冊目の商業誌を発行していただくことになりました。

『意地悪しないでお兄ちゃん』
白泉社花丸文庫 4月19日発売予定
イラスト・陸裕千景子先生

兄弟モノです。前回が暗かったので、今回は明るい……というか、
アホっぽい話になりました。
はっちゃけ過ぎたかしら……と、今からちょっとドキドキしています。

イラストは陸裕千景子先生です。
表紙がすごく可愛い。いただいたラフを何度も見ては癒されています。
また表紙画像が解禁になったら、こちらでも掲載したいと思います。

どうにかこうにか、三冊目まで出させていただくことになりました。
これも読んでくださっている皆様のお陰です。
感想を下さる方々も、ありがとうございます。
今回の本がお好みに合うかわかりませんが、少しでも楽しんでいただけたら
幸いです。よろしくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
J.GARDEN34の新刊「ふれあう指先」の通販予約が、
コミコミスタジオ様で開始になりました。
詳細は オフライン に掲載しています。
もうすぐ実販売開始になるので、よろしくお願いします。


その他、既刊情報ですが、ありがたいことに「温かい眠り」をのぞき、
完売となりました。
「温かい眠り」も残りわずかとなっているため、イベントのみでの頒布になります。
今のところ、再販の予定はありません。
商業誌番外編ではないので、再販しても在庫が大変だろうな~と。

これからも合間を見て書き下ろしを書いていく予定ですので、またよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
小中大豆
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オリジナルBL小説のサークルサイトです。主にサークル参加や刊行物の情報など、オフライン活動について更新していく予定です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 三棚~さんたな~ by 小中大豆 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]