忍者ブログ

三棚~さんたな~

同人活動や日記など

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週に差し迫ってきました、Jガーデン31。

新刊は予定通り、既刊「可愛くない」の続編というか、後日談になりました。


・「綺麗じゃない」
コピー本 頒布予定価格 100~200円


ちょっと既刊を読まないと分かりにくい部分があるかもしれませんが、なるべくここから入っても大丈夫なようにするつもりです。


それでは、当日宜しくお願いします。
お天気だといいですね。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またまた猫です。すみません。今日はツーショットを。


最初にうちに来た日は、ミーコがシマに「シャァッ」と威嚇しまくってて、どうなることかと思ったのですが、翌日から一緒に寝たりしてました。
仲良くなって良かったね、と思いきや、いきなりシマがミーコに噛みつくようになったり、と思ったらお互いに毛づくろいしてたりして、何ですかお前ら。

主に人間に甘える時など、己の利益や立場を追及する際に互いを蹴落とし合うようです。
で、寒くなったりして互いに利益が一致すると仲良くなるという……さすが猫。すがすがしいほど自分勝手です。


2011093001.jpg リビングの入り口で待機。
 誰かがふすまを開けたら、サッと出ようとする算段。
 人間に内緒で悪い事する時は必ず結託する。






2011093002.jpg 肩に手を回してみたり。
 寝る時はよく一緒にいる。







2011093003.jpg ゲージの上でまったり。
 実は高い所に一人で登れないシマさん。これも人に乗せてもらいました。何食わぬ顔をしてるけど。

 逆にミーコは器用によじよじ上り下りします。
 猿かっ。っていうくらいに両手両足を使って来るので、はっきり言って気持ち悪いです。


いつも病院には二匹いっしょに連れて行くのですが、こないだミーコだけ病院に連れて行ったら、異様にビビッていました。シマがいないとダメなのか。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだリビングから出してもらったことのない(逃げ出たことはあるけど)二匹。
うちの家は古いし物は多いし、リアルミッキーもハクビシンもいるし……と、ワンダーゾーンがいっぱいなので子猫のうちは危険との判断で。
でも、そろそろハーネスを付けて(リビングの)外に出る練習もしようか、と、ハーネスを付けてみたんですが。


2011092501.jpg 固。
 
 





ハーネスを付けた途端、固まる。
ほふく前進や変なガニ股でよろよろ歩くのがやっと。

 
2011092502.jpg でも気を取り直して遊ぶ。歩けないので寝ながら。







2011092503.jpg こちらは遊ぶ根性などないシマさん。







2011092504.jpg もうダメ……








ハーネスを取ったら、途端に飛び跳ね出す不思議。
獣医さんが、猫は包帯一つ巻いただけで固まるんですよー、と言ってました。
束縛が嫌なのね。
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫のことばっかり言ってましたが、来月はJガーデンでした。
こないだこたつをしまったと思ったのに、もう秋なんですね。


Jガーデンの新刊ですが、コピー本で既刊「可愛くない」の番外編を発行する予定です。
100~200円くらいの薄い本になりそうです。

ちょっと実はコピーすらも怪しく、落しちゃったりするかもしれないのですが、新刊が何もないのは寂しいので出したい。
また直前に、できそうとか、できなかったとかをご報告したいと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カテゴリに「猫」を追加してしまいました。じゃんじゃん更新、という意気込みではないですが、なんか増えそうだったので……

201108261518000.jpg 雷が酷かった日のミーコ。
 ノートパソコンのケースから外をうかがう。
 鳴ったら隠れる。




201108261538000.jpg 雷が止んだ。





201108261517000.jpg と、思ったらまた近くに落ちた。






その後、家具と壁の隙間に入って綿ぼこりと同化してしまいました。
シマは急きょ組み立ててやった箱の中に避難。気づいたら寝てた。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
小中大豆
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オリジナルBL小説のサークルサイトです。主にサークル参加や刊行物の情報など、オフライン活動について更新していく予定です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 三棚~さんたな~ by 小中大豆 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]