忍者ブログ

三棚~さんたな~

同人活動や日記など

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
寒い中、当スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございます。
差し入れやお手紙をいただき、嬉しい年末になりました。

今年もイベントやお手紙でご感想や励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
ツイッターで反応をしてくださるのも、とても嬉しいですし、助かっております。
皆様のお蔭で今年もどうにか、商業誌を続けることができたなと大晦日に安堵の息をついております。

幸い、来年もいくつかお仕事をいただけたので、商業誌と、また同人誌でも、お付き合いいただけたら幸いです。
より多くの方に楽しんでいただけるよう、また気持ちを新たに励んでいきたいと思います。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
告知などできるように、Twitterのアカウントを取ってみました。
昔、流行り始めた頃に、時流に乗らねばと別の名前で取ったんですが、何もせずによくわからないまま放置してたので、新しく取り直しました。
もうすぐJ.ガーデンなので、その前にと。
お知らせなどが主でこちらともかぶりますが、よろしくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はあいにくの雨ですが、冬コミに参加されている皆様、お疲れ様です。
私は昨日、友達の大村さんの特撮スペースへお手伝いをしに行きました。
帰りに大村さんのお友達(大量)と合流し、釜飯をごちそうになりました。美味しかった!


ところで、良いお年を、と言うのはこの前の記事に書いたのですが↓、
ものすごく素っ気ないですね。自分で読み返してびっくりしました。
すみません、余裕がなかったもので…

ちょっと落ち着いたので、今年の夏に発行した無料配布本をサイトにアップしました。
既刊「温かい眠り」の後日談になります。

商業誌の方も、少しずつですが進んでいるので、
来年の早い時期にこちらでご報告ができるのではないかなと思っています。
それでは今度こそ良いお年を。
また来年もよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そういえば4月、GW前にと石垣島に行ってきました。
友達と飲んでいて、勢いでいっちゃおうかという話になり、その場のノリかと思ったら友達が本気でした。
でも去年の一人旅と違って、今回は友達がいるので寂しくなかったです。
一人旅も気楽でいいんですが、友達といるとカヤックとかシュノーケリングとか、観光っぽいことができて嬉しい。
居酒屋にも気兼ねなく入れるし。


2012042502.jpg 浜辺の猫。
 熱そうでした。







2012042503.jpg 浜辺の猫2。
 上の方には無視されましたが、この方は呼んだら目線をくださいました。
 あざーっす。

 何気に後ろの石標が直球です。



2012042501.jpg こちらはレンタカー屋さんの猫。
 レンタカー屋のおじさんが我々を空港まで迎えに行ってる間、店でお留守番。






2012042504.jpg 街で見かけたトニーそばの看板。
 いろんなとこで営業してるんですね。










オフシーズンなのに宿が取りにくいな~と思ったら、トライアスロンの大会と被っていて、島のあちこちで自転車をこいでいる人を見かけました。
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎度の事ながら、ちょっとかなり前の話で恐縮です。

いつもイベントでサークルのお手伝いをしてもらっている友達のAkさんと、超幼馴染で同人誌の表紙など描いてもらっている大村さんから、それぞれ初文庫発行のお祝いをもらいました。

文庫の報告をした時から、おめでとうと言ってもらっていたんですが、こうやってお祝いまでしてもらえるなんて、すごく嬉しい。
二人ともありがとです!

201107161.jpg201107162.jpg





左はAkさん、右は大村さんから。
にゃんこのアイピローは、たったいま撮影の為に冷凍庫から出してきたので、ちょっと霜が降りてますw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
小中大豆
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オリジナルBL小説のサークルサイトです。主にサークル参加や刊行物の情報など、オフライン活動について更新していく予定です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 三棚~さんたな~ by 小中大豆 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]