忍者ブログ

三棚~さんたな~

同人活動や日記など

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
4月26日発売の「俺と部長と大人のおもちゃ」
見本が届きました! 
おぉ~~ カラー口絵がまた……

イラストも素敵なので、ぜひお手にとってみてください!
よろしくお願いします。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅くなりましたが、Jガーデン36に参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルスペースに起こし下さった皆様、ありがとうございます。
差し入れもありがとうございました!家族と一緒にいただいています。


当日は新刊を買いに来てくださったお客様が多く、
告知不足で申し訳ありませんでした。
今まで毎回新刊を出していたのですが、今回は間に合わず…
お陰でまったりのんびりなイベント参加になりました。
買い物の時間もいっぱいあったのに、帰ってからパンフレットで気になる本を見つけてしまって激しく後悔してます。
通販しよう。
帰りは、いつも助っ人してくれるAkさんと、そのお友達のいるかさんとお食事&お茶して帰りました。
久々の女子会嬉しいです。


次回のイベント参加は、受かっていたら夏コミ、落ちてたら秋のJガーデンになります。
次こそは!新刊を出しますので、どうぞよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3/9(日) Jガーデン36のお品書きを作りました。
(サムネイルをクリックすると大きい画像が見られます)



前の記事でのご連絡どおり、今回は新刊がありません。
最新は2013年の冬コミ新刊商業誌「となりの新妻さん」番外編・「うちの新妻さん」になります。
お時間がありましたら、遊びに来ていただけると幸いですv




なお、今回のお品書きの背景には、以下の素材を使用させていただきました。
ありがとうございます。
・サイト名: 3dessert.spoons
・管理人: 模様田(moyoda)様
・アドレス:http://3dessertspoons.web.fc2.com/
バナー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは、お久しぶりです。
もう年も明けて二ヶ月が過ぎたというのに、ブログを更新してないままでした。
去年、旅行に行ったからそういうのも載せようと思ってたのに……


3/9(日)のJ.GARDEN36ですが、今回は新刊なしになりました。
書き下ろしを出そうと思っていたのですが、スケジュールが厳しく…
自分的に何だかすごく悔しいです。くそー


当日は、既刊を全て持っていく予定です。
他のサークルを回った後にでも、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


今年も商業誌のお話をいただいておりまして、また春になったらお知らせできるかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冬コミお疲れ様でした。
今日もお天気で、西館もわりと暖かかったです。


スペースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
お声をかけていただいて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございます。これでしばらく、おやつに困りません。


今年もあと一日、早いですね!年々、早くなりますw
次回は春のJガーデンになります。
まだ何も決めてないのですが、商業誌番外編は一通り終わったので、書下ろしができれば…


今回の新刊は、通販を開始しています。
「OFF」にて詳細を記載していますので、よろしくお願いします。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
小中大豆
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オリジナルBL小説のサークルサイトです。主にサークル参加や刊行物の情報など、オフライン活動について更新していく予定です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 三棚~さんたな~ by 小中大豆 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]